2011年08月04日

【アプリ紹介】ついに登場!FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争

ついに、

SQUARE ENIX Co., LTD.から、

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争がリリースされました。
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 - SQUARE ENIX Co., LTD.

待ちに待ったアプリですね。
昔の思い出がよみがえります。

さて、これから時間を惜しんで遊んでみたいと思います。


posted by zouzoutown at 13:10| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

【レビュー】まじめな英単語3000(さんじぇん)

最近全然レビュー書いてなかったなーってことで、


このアプリをレビューします。


まじめな英単語3000(さんじぇん)
??.PNG

アプリ名の通り、
非常にまじめな画面です。


さあ、実際に問題を解いてみましょう。
??-3.PNG


はい!!基本単語1問目でよく知らない単語が。。。


ん〜、ん????


『悪事を働く・・・なんとなく』

。。。よし、これかも!!


??-1.PNG

間違い。そして厳しい突っ込みが。


こんな感じで楽しく英語勉強ができます。



正解数の応じて、
すてきなごほうびもあるみたい。

??-2.PNG

まじめな英単語3000(さんじぇん)ってあぷりなのに、
正解数10000っておかしいでしょう。


普通の英語学習が続かなかった人は、
試してみるといいかもしれません。

まじめな英単語3000(さんじぇん) - AltavistaRise Co., Ltd.









posted by zouzoutown at 03:00| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

【レビュー】iPhoneアプリ『Imaginary Range』を考える

SQUARE ENIXより新作アプリ『Imaginary Range』がリリースされました。

??.PNG

Imaginary Range - SQUARE ENIX Co., LTD.

コミックを読み進めていくために、

ゲームをクリアしていくといった新しい試みのアプリです。

レビューにもあるように、賛否両論!!


大手ゲームメーカーが出すアプリなので、

ユーザーも期待もあり、

厳しいコメントも見られました。


自分的にはおもしろいと思い、

あっという間にすべて読み終えました。

このように途中「タップ」の表示が出ます。

??-4.PNG

途中の挑戦するゲームは、

あとで個別に遊べるようになります。

ゲームの種類は3種類

??-1.PNG

一番好きなのは、『オメガブラスト』

??-2.PNG


コミック+ゲームと、

iPhoneならではの試み!


今後も増えていってほしいです。




posted by zouzoutown at 12:52| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

