2011年11月04日

【メニュー紹介】AppBank 2011年10-12

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【AppBank】2011年10-12月期の新メニューのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■AppBankとは
AppBankは日本最大級 の iPhone/iPad アプリ・アクセサリを紹介しているサイトです。
2008年10月のサイト開設から1万本以上のアプリをレビュー してきました。
iPhoneアプリ版「AppBank」は120万ダウンロード以上。
iPhoneユーザーの約5人に1人がインストールしています。

■新メニュー
○特集タイアップ企画
サイト最上部に表示される特集誘導枠から、アプリの記事ページへと誘導します。
誘導枠が記事広告よりも上にあり、固定されているのが特徴です。
また、記事ページ内へ進むと大型のスクリーンショットが表示されるため、
ユーザーにアプリの内容をわかりやすく伝えることが可能です。

○iPhone WEB・アプリバナー
旧サイトバナーがメニュー名を変え復活いたしました。
アプリの記事ページ内にある、「見出し」と「本文」の間に表示される
バナー広告となります。
1枠10万円でご出稿いただけます。

○PC版 ブランディングバナー
サイト上部に表示されるワイドなバナー広告になります。
サイズが大きいため、大きな文字や画像で目立たせることができます。

○PC版 ヘッダーバナー
サイトのロゴ横に表示されるバナー広告です。
20万円から出稿が可能です。

○PC版 レクタングル
旧PCサイトバナーがレクタングルへとメニュー名が変更となりました。
300×250のサイズで使い勝手が良く、ブランディングバナーの次に目立つ
場所に掲載されます。

○PC版 フッターバナー
最下部のバナー広告となりますが、ヘッダーバナーと同様に大きな文字や
画像を用いて訴求が可能です。しかし最下部となるため、掲載料金は1枠
10万円となります。

○PC版 TOP背景ジャック広告
普段は白色の背景ですが、TOP背景ジャック広告へご出稿頂くとトップページ
の背景をジャックすることができます。非常にインパクトの強い広告となります
ので、ユーザーへのアピールすることが可能です。




posted by zouzoutown at 16:49| Comment(0) | 広告メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。