2011年04月29日

【レビュー】iPhoneアプリ『FamilyApps』を考える(2)

以前紹介したiPhoneアプリ『FamilyApps』、

子供が遊んだり絵本が読めるアプリ。


iPhoneアプリの中では、

今は多くない子供需要に向けたアプリだが、

先日ランキング急上昇している。
スクリーンショット(2011-04-29 18.59.33).png

総合無料ランキングで610位からの急上昇!!


さて、何があったのだろうか。。。


このアプリの発売元って「SoftBank」ですよね。

ってことは、iPhoneユーザーに直接メールなどを送ることはできるのだろうか。

このアプリオススメですよ〜!!って。

携帯サイトのプロモーションでは、
キャリア公式のメール配信という広告メニューもあるが、
iPhone(スマートフォン)にはそのようなメニューはまだないと思う。


もし、直接iPhoneユーザーにメールが送られていたら、
非常に強いプロモーションだ。

SoftBankがうらやましい。






posted by zouzoutown at 19:05| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

