2010年08月17日

【レビュー】本日の無料1位

本日の無料アプリ1位は、、、


「Dark Nebula」

1.PNG

※12時40分現在

昔からあったアプリですが、
急にランキングが上がりました。

どこかに取り上げられたのか。。。。

8月5日いアップデートしているみたいなので、
そのタイミングでなにかあったのかも。

ゲームのできは非常よいです。

まだダウンロードしていない人はやっていましょう。
http://itunes.apple.com/jp/app/dark-nebula/id331149690?mt=8



posted by zouzoutown at 12:42| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

【レビュー】セールアプリ

お盆休みは、
セールで600円になってた「ソングサマナー」であそんでました。

5時間ぐらいやったところです。

1.PNG
タイトルです。


2.PNG

3.PNG
ゲーム画面です。

Lite版は以前やったことがあるのですが、
この機会に完全版を購入しました。

自分の好きな曲から強いキャラクターが生まれるとうれしいです。
出撃回数の制限があるので、
鍛えたキャラクターをずっと使えないのが残念です。

お盆休みが終わってしまったので、
のんびりやっていきたいと思います。

posted by zouzoutown at 13:08| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

【レビュー】血液型アプリ

第3回の紹介アプリは、

「BloodType」

血液型別に性格を細かく紹介。mail.png

O型って口下手なんだって。
確かに。。。


血液型別の相性もしっかりと紹介されていて面白い。

ライフスタイルのカテゴリでも上位にランクイン!!

自分の血液型についてさらに知ることができるおすすめのアプリ。
posted by zouzoutown at 02:04| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

